@ayakaaaはとーとを辞めて欲しい?とーとを辞めて欲しくない?

@ayakaaa とーとを辞めて欲しい
とーとを辞めて欲しい

14(51%)
@ayakaaa とーとを辞めて欲しくない
とーとを辞めて欲しくない

13(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とーとを辞めて欲し.. とーとを辞めて欲し.. @ayakaaa

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/08 15:50:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「とーとを辞めて欲しい」派2022/10/08 15:52:27 通報 非表示

辞めてほしいわけではないw

ていうかこういうトピ作るの普通に常識分かって無くない?(


2: 2コメさん 2022/10/08 15:53:21 通報 非表示

本人です。

『とーとを辞めて欲しい』が多くなる事は分かってます。なぜなら、炎上したりしたからです。

『とーとを辞めて欲しい』が多かったら、とーと辞めます。(現時点で辞めるかは、分からないです。)


3: 2コメさん 2022/10/08 15:56:22 通報 非表示

>>1
どうゆう事…?????


4: 1コメさん 「とーとを辞めて欲しくない」派2022/10/08 15:56:48 通報 非表示

>>3


5: 2コメさん 2022/10/08 15:57:50 通報 非表示

>>4


6: 1コメさん 「とーとを辞めて欲しくない」派2022/10/08 15:58:15 通報 非表示

>>5
どこが分からないんですか、?

言い方おかしいですねごめんなさい


7: 7コメさん 2022/10/08 16:00:01 通報 非表示

>>2
それは個人の自由でいいんじゃないんですか。

貴方もネットがどれだけ恐ろしいということも分かったと思われるので🤭🤭


8: 2コメさん 2022/10/08 16:00:41 通報 非表示

>>6
最後の文……


9: 2コメさん 2022/10/08 16:01:02 通報 非表示

>>7
はい…‼︎

そうですよね…


10: 7コメさん 2022/10/08 16:03:10 通報 非表示

>>9
あと貴方、この前までプロフコピーして真似してましたよね??


11: 2コメさん 2022/10/08 16:06:30 通報 非表示

>>10
真似はして無いです…、、

参考にしただけです。

自分なりに変えた所もあるし、本人に許可とってるし!他の人も、パクってる人いるのにその人には言わないんですね。


12: 1コメさん 「とーとを辞めて欲しくない」派2022/10/08 16:07:26 通報 非表示

>>8
普通、とーと民に関してのトピックって勝手に作っちゃいけないですよね?()

どんなに今話題になってる(かは知らないけど)人でも、勝手に作るのっておかしくない?みたいな話です


13: 2コメさん 2022/10/08 16:14:29 通報 非表示

>>12
え…?

これ作ったの、あやかです笑笑


14: 7コメさん 2022/10/08 16:14:46 通報 非表示

>>11
参考っていうかまんま〝真似〟してましたよねー爆笑

まあ許可取ってるんだったら良いんじゃないんですかー

貴方はなぜ他の方に私がぷろふコピーを注意してないか否かが分かるのですかwww


15: 2コメさん 2022/10/08 16:17:29 通報 非表示

>>14
上から目線やめて?


16: 7コメさん 2022/10/08 16:23:14 通報 非表示

>>15
上から目線とは

命令調 高圧的な 見下すような なめている 圧迫するような なめくさった 強圧的な 上から目線の 上からの 高慢な 高慢ちきな 高飛車な

私の口調のどこが上から目線なのか具体的に仰っては??www

そして私の質問にも答えてくださいね😉😉


17: 2コメさん 2022/10/08 16:24:38 通報 非表示

>>16
無理です☺️


18: 7コメさん 2022/10/08 16:28:07 通報 非表示

>>17
あらそうですか🤗🤗

抽象的な意見だったので具体的に述べられれば私にも改善する余地があったのかも知れませんが。

根拠が無いとなると、上から目線とゆうのは出任せになりますよ😄


19: 2コメさん 2022/10/08 16:49:49 通報 非表示

>>18
絵文字使うのやめて


20: 7コメさん 2022/10/08 17:34:34 通報 非表示

>>19
根拠も無く、物事を言う方に私の自由を奪われたる筋合いなんてないんだけど爆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で