トートアイドルグループ募集

1 2022/10/09 17:40

出来れば入りたい人5人ぐらい居てくれたら嬉しい

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート アイドルグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 17:40:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画は気にしないで


>>1
入りたい人はとりあえず担当カラーはなにがいいか決めといてね(他の人と被ってもいいよ)


>>2
私は水色カラーが良いです


>>3
僕、はいりたいです

カラーは赤がいいです!


トートアイドルグループの説明についてはこちらのサイトに書いてます↓

http://writening.net/pageV6vjr3


>>7
わかりました


>>8
ごめんちょっと待ってくれても良い?URLがちゃんと表示できてないみたいで


>>12
ありがとう!


>>12
トピ作って説明しようとしたけどURL 貼っても無理貼ったからメンションで呼びます。


>>7
あれURLがちゃんと表示できてない


11: はる 33414 @halu 2022/10/09 18:06:47 通報 非表示

どんなことをするんですか?


>>14
URL貼ったつもりなんですけど貼れてなかったので。メンションで呼びます


現在の応募者は

RUKA さん担当カラー赤

はる33414さん担当カラー薄ピンク

みゆさん担当カラー黄色

神様だよ!!さん担当カラー白

ミナミ(シンアカ)担当カラー水色

村方ヤらせ@シバ教さん担当カラー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する