誰かトートの家族になって!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 17:59:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


長女
次女
三女
長男
次男
三男
双子
従兄弟 男
従姉妹 女
ペット
くらいかな?
追加してほしかったらいってね!(親、祖父母は作りません)




画像はこれしか出てこなかったから!


>>1
ペット(トイプードル)追加お願い!

私ペットになります


>>2
追加しました!


>>2
ペットでいいですか?


>>1
なりたい!双子になりたいです!


>>5
俺もなりたい一緒に双子やらないか?


>>6
じゃあどっちが年上か決めてください!


>>8
俺年上やりたい


>>5
いいですよ!


>>11
了解!


じゃあ私は長女で


従姉妹になりたいです!


>>10
了解!


14: ふぃーな* @finas 2022/10/05 08:47:05 通報 非表示

次男になりたい!!!(中身女だけど気にするな!!)


>>14
了解!


>>18
いいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆