【とーと内での家族、お友達、絡みちゃん募集】

2024/04/20 13:56

【家族志望の方】

条件

・お母さん

・お父さん

・お姉ちゃん、又はお兄ちゃん

・妹、又は弟

のどれかを志望してください〜!

【お友達志望の方】

条件

・女子男子は関係ない

・恋愛目的は禁止。関係も持ちません。

・10歳から20歳までの方が対象。年齢詐欺は認めません。

・週2日以上浮上のできる方、できない場合は要相談。

・普通に語り合える友達を目指してます🤝

【絡みちゃん志望の方】

絡みちゃんとは、あやの(๑>◡<๑)の言葉です。意味は絡んでくれる子です。

条件

・年齢の近い方

・私と絡みちゃんになりたい方

・友達ではないけど、絡むだけの方などなど

・絡みちゃんの方はプロフに載ります、ご注意下さい!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家族 友達 ちゃん募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/20 13:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する