5月ぐらいに、なったら、ココ(トート)辞めます。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 5月 ココ トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/22 22:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみません💦

配信者じゃないだろ!って、思われるかも、しれないけど、やりたい事が、出来たので、5月ぐらい、に、アカウントは、残して、おくけど、ちょっと、辞めること、に、しました。一旦おちついたら、また、来るかも、しれません。あと、緊急連絡?は、あるかも、しれません。


>>1
え!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


>>1
絶対戻って来てくれるよね!?


>>3
はい!


>>4
やったー( ´∀`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆