休校について。トートについて。

8 2022/01/18 08:52

こんにちは🌞くまです‼︎今日は学校の休校と、トートのこれからの事について話したいと思います。最後まで見てね!!それではスタート☆

学校の休校について


前見た方もいると思いますが、私の学校が休校になっていて、ずっと家で過ごしています。言った方もいますが、私は関東出身です。((都道府県は言いません。))なので、コロナが出たら、1クラスの生徒が多いので、すぐに休校になってしまいます。今回の件では全校で20人以上がコロナが出たので、お休みになっています。昨日聞いたところ、濃厚接触者は1人居たそうです。うちの学校でここまで出たのは初なので、休校する期間がとても長いです。予定では、全校1月11日〜2月15日までだそうです。それに休校になると、家でずっと過ごさなければならないので、外に出られません。((うつってないひとでも、外も人が多いので一歩も出ては行けません。メリットは、小6なのでこの間に勉強ができる、家事が手伝える。デメリットは、外に買い出しに行けない。運動が出来ない。感じです。私はコロナにかかって居ませんが、こんな人あんな人がかかってるかもしれないのでこんな状況です。

トートの活動について


休校になってしまったので、トートする時間は長くなりましたが、スマホをよく見てしまいます。なので、少しスマホを休みながら、トートをするって感じなので、全部の時間でできる訳じゃないです。把握よろしくお願いします。母にもトートしてる事は言ってるので、提案されました。でも小6なので、他の学年に比べて学校に行く日もあるかもです。私の学年では、2人出てました。

習い事について、


実はピアノを習っています。ピアノ教室はお休みはありません。週2で通って居ます。この前発表会がありました‼︎なのでピアノの練習もしています。最近習いました。

皆んなありがとう


トピ読んでくれてありがとう😊またトピ出すから、よろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休校 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 08:52:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Sayaka @absk 2022/01/18 09:02:36 通報 非表示

私も今休校です!


私は,オンライン授業です。サボってトートに来てる…


3: くま @cdnlbo 2022/01/25 23:24:16 通報 非表示

>>2
笑笑そうなんだ


5: くま @cdnlbo 2022/01/26 21:16:24 通報 非表示

>>4
バレないの⁉︎笑笑


>>5
色々工夫してバレない!


7: くま @cdnlbo 2022/01/27 21:23:07 通報 非表示

>>6
おぉーすごいね‼︎カメラオフとかにしてるの?


>>7
いや,オフにするとバレるから,半分オンライン授業写したら,真っ直ぐ前見て,YouTube見てるw


9: くま @cdnlbo 2022/01/27 21:30:13 通報 非表示

>>8
いい考え笑笑


>>9
やった!


11: くま @cdnlbo 2022/01/28 19:00:34 通報 非表示

>>10
うん!(´ω`)


13: くま @cdnlbo 2022/01/29 21:44:31 通報 非表示

>>12
私はオンラインやったことない!


>>13
そうなんだ!


15: くま @cdnlbo 2022/01/30 21:06:09 通報 非表示

>>14
うん!!明日からやる!


画像・吹き出し
タグ: 休校 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する