ともくんへの熱烈な愛 。

8 2021/07/24 17:17

僕のともくんへの一方的な愛語ります 。

取り敢えず話せなくて電話できなくて会えなくて寂しくてほんとに辛い .

ともくんに会う為に頑張る ,後1年半待っててね ?、

ともくんが僕は僕らしく居れば良いって言ってくれたから ,僕らしく居る 。

ともくんを推して ,りあこになって良かった 。

愛沢山伝えれて良かった 。

ほんとにだいすき 。

ほんとは26日に会いたかったけど我慢する 。

その分会える時の為に補習頑張ってくる 。

ほんとにほんとにだいすき ,愛してる ,18歳になったら結婚しよ~ね ‼︎、

ともくんに依存しきったらなより 。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 17:17:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/24 17:59:56 通報 非表示

おー愛か…


2: らな。 @tonotyu__2021/07/24 18:06:02 通報 非表示

>>1
愛だよ 。


3: 1コメさん 2021/07/24 18:26:55 通報 非表示

>>2
なんかわかる。


画像・吹き出し
タグ: 自己満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する