in ZeppYOKOHAMA【愛を込めて】

9 2023/08/28 01:00

夏休み最終日、KT Zepp YOKOHAMAにて。

ダンスの師匠のナンバーで踊らせて頂きました。

今までのステージと比べると、1番でかい箱というわけではないもののやはり緊張はするよね笑

わざわざお金を払って観に来てくれているんだ。

楽しんでもらえるように。笑ってもらえるように。

「来てよかった」って思ってもらえるように。

その一心で練習してきた数ヶ月間でした。

昼の部では失敗してしまった箇所も、

夜の部ではしっかりと踊り切れて、

昼前から夜遅くまで居たはずのZeppでのひとときは、ほんの一瞬のように感じられて、自分自身も一日中楽しんで過ごせました。

お客さんに自分たちのダンスを愛してもらうためには、

まず自分がダンスを愛し、楽しみ、誇りを持って踊ることが大切なんじゃないかなと思います。

これからもしっかりとダンスに向き合って、

もっと大きな箱に立てるよう頑張ります。

小学生として最後の夏休みの締めくくりとしてふさわしい、最っ高の1日でした。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: inZeppYOKOHAMA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/28 01:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



拡散・投票よろしくお願いします!

コメントしてくれたら嬉しい^^;


4: あいま @aima_0913 2023/08/28 19:27:15 通報 非表示

>>1
わたしダンスとか全然踊れんからそんけーしかない✨✨✨


>>4
ありがとう!!


2: @himanattu3 2023/08/28 01:05:21 通報 非表示

お疲れ!

数ヶ月間よく頑張ったな


>>2
ありがとう!


行きたかった.....

数ヶ月間お疲れ様!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する