乃々愛のファン様募集します!

14 2023/09/10 08:39

ファンになるとファン限定で歌ってみたが上がることが!

もしかしたら実写も見れるかも…!

何人でも募集しまーす!応募お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ファン様募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/10 08:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっと気になってたり


ちょっと事情あって無理かもv( ̄Д ̄)v アイコンとかも絵師さん探して描いてもらうとか良いかもね


>>2
お、じゃあなる?


>>4
なるなる

投稿待ってるね


私もなりたいです!

歌とかすごい上手なので尊敬してます!


>>7
ありがとうございます!


俺も入れてもらおう…

チェイス

>>10
あざっす~


>>3
かもなら一応入っとく?


13: 弥咲 @terua0909 2023/09/10 09:12:54 通報 非表示

入ってみたいです!

歌みた聞きました!うますぎです!


17: 弥咲 @terua0909 2023/09/10 09:17:22 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!


>>16
???うむってうんって事だから入るって事だよ?


>>19
よろしく!


>>20
( ゚д゚)ノ ヨロピクミン


>>21
よろ(ピクミン)

ピクミン

>>22
赤ピクミンは火に強い(^^♪


>>23
青ピクミンは溺れない(^^♪


>>24
黄ピクミンは高く飛ぶ(^^♪


>>25
紫ピクミン力持ち(^^♪


>>26
白ピクミンには…毒がある(^^♪


>>27
個性が色々生きているよ〜(^^♪


>>29
(岩ピクミンはオッサンにみえている)

お前誰 ポプテピピック

>>30
え、、、ピエン

黒ピクミン

入りまーす(いい?)


>>32
え?ww入りたい?


>>34
じゃあいいよ


>>33
てか雑談入ってきてよー


俺もののあちゃんファンになる!!

いや、させて下さい!!


>>37
いいよー!ありがと!


>>38
てか、ファン沢山増えたじゃん!😃

おめでとう🎉

俺の知ってるユーザーもいたし


僕もなります!


>>40
あざぁっす!


>>39
ありがとう!


>>42
これからも歌頑張ってね😊


44: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/09/10 17:46:07 通報 非表示

乃々愛のファン、希望


>>42
フレッ!フレッ!ののあちゃん頑張れ頑張れののあちゃん!

キュアエール

私もなりたい!!!


48: あいま @aima_0913 2023/09/10 22:57:26 通報 非表示

私をファンと認めて下さい……

ははーm(_ _)m


51: あいま @aima_0913 2023/09/11 08:47:14 通報 非表示

>>50
ありがとーございます😭😭😭😭


もちのろん入る


わったしもわったしもー


>>58
v( ̄Д ̄)v イエイ


61: 暇人です! @haro 2023/09/16 18:14:58 通報 非表示

ファンになりたいです!


入れるなら入りたいかな


64: 暇人です! @haro 2023/09/16 19:20:34 通報 非表示

>>62
ありがとうございます!


65: 海美 @Umikunn2023/09/23 17:50:25 通報 非表示

>>2
ファンになりたいです!


>>65
嬉しいけどのあさんへ言ってください…!


67: 海美 @Umikunn2023/09/23 17:54:55 通報 非表示

>>66
アイコンが似てて、、間違えました!すみません!!


>>67
大丈夫だよー


69: 海美 @Umikunn2023/09/23 17:57:09 通報 非表示

>>1
ファンになりたいです!いいですか??


>>69
返信遅れてすみませんおkです!


>>1
リクエストってどーやるの


>>71
トピックスあるぞい


>>63
おkです!返信遅れてすみません


74: 藤-Fuji- @Fuji_ 2023/10/07 08:00:47 通報 非表示

ののあさんのことフォローしたばっかだけど、ちょっとなってみたい


ファンって今でもいけますか?いけたらなりたいです!


>>76
いけるよおおおk!


>>77
やったああぁぁぁ!


>>60
返事遅れてすみませんおkです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する