音ノ乃ののちゃん描いてみた ♡‧ ⁺彡

5 2026/04/11 14:39

久しぶりやね〜♡

四葉ゆいやで!!(時間ないから絵文字なし)

ののちの活動復帰記念として、ファンアート描いたんやっ!

ついさっき描いたやつやで。

めっちゃ下手やけど、ゆいの愛が伝わってたらええなぁ…♡

あ、いうとくねんけど、ゆいは小学生やからな!?

下手でも仕方ないやろ!?((殴

とはいえ、「下手やな」と思うても、アンチはあかんで!

傷つくから!!

少しでも「かわええな」と思うたら、フォローよろしゅう!!

ゆい組いつでも入ってな〜!

ほなな〜♪

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: のちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/11 14:39:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 四葉ゆい @Yui777 2026/04/11 14:40:29通報 非表示

アイコンにしよかなー?


絵柄もポーズも表情もめちゃ可愛い!!


3: 四葉ゆい @Yui777 2026/04/15 16:02:00通報 非表示

>>2
おおきに〜!!!!!!!!!(ありがとう)


>>3
どいたまどいたま!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: のちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する