音ノ乃ののちゃん描いてみた ♡‧ ⁺彡
久しぶりやね〜♡
四葉ゆいやで!!(時間ないから絵文字なし)
ののちの活動復帰記念として、ファンアート描いたんやっ!
ついさっき描いたやつやで。
めっちゃ下手やけど、ゆいの愛が伝わってたらええなぁ…♡
あ、いうとくねんけど、ゆいは小学生やからな!?
下手でも仕方ないやろ!?((殴
とはいえ、「下手やな」と思うても、アンチはあかんで!
傷つくから!!
少しでも「かわええな」と思うたら、フォローよろしゅう!!
ゆい組いつでも入ってな〜!
ほなな〜♪
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
