お知らせー。

6 2023/07/13 21:38

トピ画自己満 これ重要

【低浮上になります】

理由① 単純に勉強や習い事

ようつべとかツイキャスとかもそうだけど、とーととか別サイトもそうだけどネット居たら勉強できなくなるんでてーふ

理由② イラストを描くから(?)

勉強もそうなんですけど、画力も高めたいと思いまして💪

これもただの自己満ですけど

ふぉろめん様のですね!!推し様を!!

把握してる限り描こうというチャレンジを行っていまして、それと勉強に集中したいんで低浮上になるという事です

見たらはーとよろぴくみん

えふえふはめんしん通す

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ トピ画 自己満

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/13 21:38:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨亞 。 @ua0652023/07/13 21:38:36 通報 非表示

めもめもめも

今分かってるふぉろめん様の推し様

🎲
・💎様 3名様
・🐇様 4名様
・🍣様 2名様
・🤪様 2名様
・🦁様 2名様
🍓👑
・❤💙


2: 雨亞 。 @ua0652023/07/13 21:39:21 通報 非表示

えふえふさん

この中に入ってなかったらー

めんしんしてコメしてくれたら


3: 雨亞 。 @ua0652023/07/13 22:09:12 通報 非表示

イラストはアナログっす


イラスト楽しみにしてます!!

てーふ把握です~

トピ画尊すぎる...


>>4
ありがとうっ~!!
楽しみにしててくださいぃ、、、(

トピ画はもう尊すぎるんでトピ画にしました(??)


めんしんてんきゅー

まじごめんね今きずいたんだ泣


>>6
めんしんしてくれるだけで嬉しいよ👍👍
だいじょぶだいじょぶ

把握してくれるだけでいいから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する