〜お知らせ〜_:(´ཀ`」 ∠):

8 2021/07/23 16:40

明日から沖縄へのGOしてくるので、27日までとーとできません。

また帰ってくるので、やめたのかなと誤解しないようにw

では!〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 16:40:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: お豆 @abcaaaa 2021/07/23 16:40:41 通報 非表示

いいなぁー沖縄かぁ..


>>1
う〜ん٩( ᐛ )و

おいで(((無理だよ


25: お豆 @abcaaaa 2021/07/24 08:49:10 通報 非表示

>>5
シュン..(´・ω・`)


>>25
wwwww(今ホテルからしてる🏨


d(^_^o)オッケー👌


>>2
✌︎('ω')✌︎分かった〜(?


>>6
わかったよー


>>8
ぉおおーお(?


沖縄いいなぁぁ!!!

行ってらっしゃい!!!楽しんでぇぇ!!

奈良より遠いから頑張って...ww


>>3
うふふふんいいでしょうwwww

うん楽しんでくるぅ〜

奈良より遠いなw確かにw


>>7
うんwwww

奈良より遠いwwww

流石に日帰りじゃ行けないよねwwwww


>>12
無理無理ww

2泊三日☆(変換で」


>>13
無理だよねww

おおお!!いいねぇぇ

私も沖縄3回行ったことあるけど、また行きたいな〜


>>14
いいな〜私これが初めて☆(嘘、5回目w)


>>15
5回目なんか〜いwww

めっちゃ行ってるじゃんww


>>17
花wwwww


>>19
おっこめおっこめぇ〜〜!!wwwwwww


>>20
おっこめ大好き〜明日からとーと出来ないとか言っといてやるアホ(わたしが)


>>21
wwwwwww

明日からできないとか言ってんのにおっかしーなーって思ってたwwwww


>>22
8:30に家を出るからギリまだいけr(((殴


>>23
あと5分くらいじゃん!!!!

飛行機乗り遅れないようにねっ!!w


>>24
うんw今ホテルやけどw


>>27
wwwwwww

もう着いてたかwwwww


>>28
着いてたw

でもわいの返信が遅いだけようw


>>4
了解を把握☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する