しゃどさんからの大事なお知らせのようだ

3 2023/12/16 00:06

#4日ぶりのとーとに涙が止まらないからのお知らせ

でも言った通り、

12/17〜12/20、冬季林間学校というもので完全無浮上になります…

あ、今回4日間やってなかったのは色々諸事情です‪🌱‬

トピ画作者:くそきのこ(すみつくきのこ)

つかきのことちゃむとリア友なのはとてもお得(は?)

れーなは帰れ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃどさんからの大事 お知らせ よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/16 00:06:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ういー俺のも見てくれたよねん


え俺帰んないといけないの????


>>4
え???????


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する