お前ら織姫と彦星なのに大体織姫単体しか描いてないじゃないか

11 2023/06/27 23:25

放て!メイトに刻んだ金も未来さえ置き去りにして!

金欠など知らない!意味ない!このクレカが光散らすその先に遥かな想いを

なんですけどワイはジェネレーターで怒られたくないので七夕総選挙の文句言って別に本気じゃない感じを匂わせてお前らが文句を言えないようにします

総選挙にイラストを描くなよ

小説部門にしろよ

これでワイがステラかっさらったら怒られるんだろうな

      ※貰えません

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: よう 切実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/27 23:25:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4文字じゃねーじゃん!!


>>1
https://tohyotalk.com/question/529885

ほい4文字難しいんだよ!


>>3
ぽまえのアイコンだろそれは


こらこら…http://to-a.ru/使ってるでしょだめじゃないの


>>5
おっしゃる通りでトホホ,,,アハハ

心は入れ替えないがこれからはやめておくよ


お前らァ!ジェネレーターやぞ!これ!だめやん!トピ主ぶっ頃そうぜ!


画像・吹き出し
タグ: よう 切実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する