お久しぶりでちゅ、お知らせでちゅ❕

3 2023/05/12 13:22

ゆちゃこと優奈でちゅ❕

お知らせ❕最後まで見てね❕

❶夏と冬しか来ません

今年はもう暑いから、夏…でちゅねって思ってきちゃったでちゅw

春と秋は来ないのは、なんとなく、中学生になっちゃったでちゅので、勉強しないとな、と思ったからでちゅ。

❷中学生になりまちた

中学生になりまちた❕

新ゆちゃをよろちく❕

❸てーふになります

勉強大変になりまちた🥺

なのでてーふになりまちゅ。

よろちくおねがいしまちゅ。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 13:22:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろちく❕


2: @K00230652023/05/12 13:38:17 通報 非表示

>>1
喋り方可愛い~。


>>2
ありがと❕


5: @K00230652023/05/15 09:29:04 通報 非表示

>>4
いえいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する