みなさん!!久しぶりです

5 2022/03/11 22:28

多分誰もわからないと思いますがトート内で活動しているナチュラルスマイルです!!

このたびメンバーが3人になりました

メンバーはプロフィールから飛べます

結成してから全然活動をしていなかったのでこれからはもっとたくさん活動をしていきたいと思います

もしフォローをしていない人がいたらしてくださいね!!

これからもナチュラルスマイルをよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 22:28:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわ〜!頑張って!!


>>1
はい!!

ありがとうございます


3: 茉央 No war @subject 2022/03/11 22:30:10 通報 非表示

ハニー @tyai

茉央 @subject

星蕾。セラcha @milky


4: 茉央 No war @subject 2022/03/11 22:30:23 通報 非表示

>>3
紫担当茉央です!!


5: ハニー @tyai 2022/03/11 22:32:06 通報 非表示

黄色担当のハニーです💛


3人になったって…ちょっと待てよ

もともと何人だったんだよ


>>6
6です

2人とーとやめて

1人が全然浮上しません、


>>7
減ったのかよ

半減ってもう解体も視野に入ってくる状況だろ


>>8
メンバーと現トピなどでたくさん話し合った結果なのでメンバーはみんなこの結果で大丈夫です!!


10: ハニー @tyai 2022/03/11 22:39:11 通報 非表示

>>8
余計なこと言うなぁー


11: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/11 22:48:47 通報 非表示

>>10
そういうこと言わない


14: ハニー @tyai 2022/03/11 22:53:10 通報 非表示

>>11
だってー


>>10
はい

だめよー

喧嘩しちゃー


12: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/11 22:50:27 通報 非表示

青色担当 星蕾です

せらって読みます よろしくね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する