お久しぶりです、、、、

5 2022/08/23 17:32
画像は投稿者により削除されました

まずはみんなに謝ります。急に浮上しなくなってごめんなさい。なぜかというと親と喧嘩していろいろありまして、、、。それで、やっとネットしていいことになって、これで復帰できる、と思ったんですけど、私がいない間に総選挙とかいろいろとーとであったらしくて、仲良かった人(自分が勝手にそう思ってただけだと思う)にもリムられてて、、、。関係ないけどジェルくんの活動休止とかもいまさらになって知ることになったし、、。それで、「みんな久しぶりーーー!」ってハイテンションで復帰するの難しくなっちゃったんですよねwまあ全部自分が悪いんですけどw。それでも誕生日とか祝ってくれて嬉しかったです。ありがとうございます。でももうちょっとネット休みたいです。ごめんなさい。いつ復帰できるかは分かんないです。新垢作るとかも言ってたけどそれもいつになるかは分かりません。もし復帰できるときに新垢作って、それをこの垢でお知らせするみたいにしようと思うんですけど、まだ分かりません。あと、ふるまぐについても悩んでるんです。ほんとに私が入ってよかったのかな、、って思っちゃって。実際メンバーであんま会話とかもしてないし、testiiのほうでちょっとショック受けちゃってね、、w。だから本当にごめんなさい。もしこのままとーとから消えちゃったとしても何も思わないでくださいね。最後に、私の将来の夢はYouTuberになることです。高校生になってスマホ買ってもらった機会にユーチューブ始めたいと思ってます。歌ってみたとかも投稿してみたいです。でも、こんな私じゃ無理ですよね、w。どうせ私は達成されることもない夢を持ってるキッズなんです。私なんかを推さないでね、ていうかそもそも誰かが推してくれると思ってもないし。あと、すとぷりすなーやめようかと思ってるんです。最初はめっちゃ推してたんですよ。でもジェルくんの活動休止でそこまで悲しまなかった自分がいる。これで推し活(?)を休止できるって。そこまで好きでもないのに形だけのオタクを続けてた自分がいるんです。本当に民度低くてごめんなさい。私なんか人間のゴミだって、最近思ってるんです。ちゃんと罰を受けるべきだって。それなのになんでこんなに幸せなんだろうって。いじめられてなくて、好きなものを親に買ってもらって、病気とか障がいもないし、そんな幸せな自分が憎い。ほんと、私をいじめたりしていいんです。アンチとかもほんと大歓迎なんで。ていうか「最後に」って書いてからすごいたくさん書いてるわw。もうまじで、アンチ待ってる。もしまたとーとに来て、通知見たときにアンチコメとかで埋まってたら嬉しい。仲いい人に裏切られるとかもう最高だから。じゃあバイバイ。長文ごめん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

病みアピみたいになってごめんなさい。まあ、同情を求めてるわけではないんですが。

あと、最近、赤安が尊いんです((察してください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 17:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりです!

気持ちが整理(?)できるまで、ゆっくり休んでください!

私はふるまぐとして一緒に活動するのを楽しみにしています!


ごみとかいっていいの?俺の方がそうだったw

一緒?かなぁ

ゆっくり休んでな?

俺もねYouTubeしたいし歌みたもしたいけど無理だし

がんばろぉぜ!


おひさ!←おそくてごめん

ゆっくり休んでね!

僕は将来まいとと一緒に活動するの楽しみにしてるよ!


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する