久しぶり(?)に戻ってきたら、、

11 2022/03/10 21:10

皆ぁ久しぶりぃ(

今さ、なーくん炎上してるじゃんか

朝知ったんだけど、正直信じられないよね、w

授業とかほんと内容全部覚えてないしw

僕のリア友の反応クソウザいし、、

悲しむことしかできないよw

降りないけどね(

嘘って信じたいから、なーくんは裏切らないって信じてるから

だってなーくん言ってたじゃん、

『俺は絶対皆を裏切らない』って、、

僕信じるけどさ、絶対降りない。

だって信じないとしょうがないじゃん、

証拠揃っちゃってるもん、、降りないけどね(

てか、これなんのトピだっての(

訳分からんトピ作ってごめんなさい(

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 21:10:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



真実どっちかは知らんけどたとえどちらであろうと現実はちゃんと受け止めようね

ファン降りる降りないは君の自由だが


2: @osi_sikakatan 2022/03/10 21:14:17 通報 非表示

>>1
うん、分かってる。


あーね...でも1番ショック?だったのはポケくんに契約書見たいの書かせたことかな本当にそれは信じられない。

ポケリスは1番そこが悲しい((うん、なんか関係なくてごめんね


4: @osi_sikakatan 2022/03/10 21:20:07 通報 非表示

>>3
うん、、


5: _雫_ @sizuku__ 2022/03/10 22:39:10 通報 非表示

ふぉろ外失礼します.

なーくん事は信じたいけどコレコレさんの方も証拠沢山あるし悩みますよね、
ポケさんの件も奥さんとの件も
本当なら謝罪して、またすとぷりとして活動して欲しいし、違うなら嘘です。配信して欲しい。

ずっと私達で信じましょうね。

失礼しました


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する