お久しぶりです.

2 2022/09/18 16:05

お久しぶりです🙇

るるです。今日から、推し(IVE)のグッズや、ブログを投稿していきます。

イメージが、ガラッと変わると思うのですが、是非是非チェックして頂けたら嬉しいです☁︎

今日、投稿出来たらな~、と思ってます☺︎

❤︎_______________________❤︎

⚠︎ちなみに、主はガウル(🍁)ちゃんの同担です😿(なので、ご注意を🙇)

オルペンさん是非是非いらっしゃい🙌

❤︎_______________________❤︎

ということで、是非是非お楽しみに~❕

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 16:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
多分知らない人多いです😹


>>2
そっかあ


>>3
あと、コメントありがとう🙇


>>4
いえいえ


>>2
よろしく

雰囲気かわいいね


>>7
ありがとうございます❕

よろしくです🙇


>>8
投稿楽しみにしてるよ


>>10
頑張ってね


>>11
IVE知ってるお方❔


>>12
少しは知ってるよ

K-pop好きやで


>>13
へぇ~❕是非是非よろしくです🙇


>>14
推してるのはバンタンだけどね

名前とかはもちろん知ってるよ


>>15
詳しいんですね😎


>>16
バンタンの推しはグクテテ


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する