久しぶりに絵でもあげるか…

5 2026/02/22 14:29

あと大体5日後提出する英語の課題にらくがきしたら上手くいってしまって消せない事件発生(((

これはメイド服の日本チャンね

なんか頭のフリフリのは苦手だしめんどかったので省略

今度アイビスで清書して色まで塗ったやつあげます

清書版は頭のフリフリのやつ描き足してるかも

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/22 14:29:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありゃとん

こんな顔しか描いてないw(((


可愛いィィィィィィィィィィ!!(尊死)


>>3
ありがとォォォォォォ!!(死ぬな!!!)


>>5
生きてくれた!!


>>6
日本受け見なきゃ!!(おい)


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する