お久しぶりです。

10 2021/08/29 17:21

お久しぶりなのでございます。((

永minのレイラです。ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

今日退院したので、とーとも再開しようと思います。

ちなみに、私が嫌な思いをした人とはもう関わらないのでご安心を。

みなさんも嫌がらせなどの被害に遭われましたら絶対に相談に乗ります!

DMや質問も元の状態に戻します!

正式に明日、プロフィールや、アイコンを変えようと思っております。

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

                   永minのレイラ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 17:21:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぽんず @B_gata_1213 2021/08/29 17:23:00 通報 非表示

よろしくです〜

あとはじめまして〜?


>>1
はじめましてですね!


3: ぽんず @B_gata_1213 2021/08/29 17:24:09 通報 非表示

>>2
そうですね!


>>3
ですね!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


5: ぽんず @B_gata_1213 2021/08/29 17:25:48 通報 非表示

>>4
よろしくうう(`・ω・´)


>>2
初めまして!


>>6
初めまして!


退院おめでとう!

これからも無理はしないで!

これからもよろしく!


>>8
はい!ありがとうございます(;ω;)

無理はしないようにします。

よろしくお願いします(*´ω`*)


>>10
ありがとうございます!(*´ω`*)


なんか喋ったような…


>>12
喋った喋った((


>>15
やっぱりですか


>>16
ですね


13: すい_ @ah0823 2021/08/29 18:08:07 通報 非表示

お久しぶりです(*´ω`*)

覚えてますか?(


>>13
覚えてますよ〜!


20: すい_ @ah0823 2021/08/29 19:38:53 通報 非表示

>>14
わ、よかったです...!

DM行っても大丈夫ですか?


>>20
あー、ごめんなさい…

今日は無理なんですよね…


23: すい_ @ah0823 2021/08/29 19:44:04 通報 非表示

>>21
あ、そうなんですね!

じゃあ後日また(*´ω`*)


>>23
はい!


レイラちゃんおかえりっ❗️


>>19
ただいま〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する