お正月ですな〜()久しぶりにフィクサー聴いたら初めのファンファン(?)がツボに的中した我氏←

14 2021/01/01 10:18

あけましておめでとぅーーーーーーーーーーーーーーすっ

今年も仲良くして下さい☆

これからもよろしくね(辞めるかもしれんけど)

勉強とかで忙しくなると思うけど

まあ、気にしないで生きよーーーぜ((((((おい

(こんなこと言ってるけど毎日毎日沢山の人からコメの返信きて嬉しいんです。ありがたいです。いつもありがとうございます。)

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり フィクサー 初め ファンファン ツボ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 10:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイ姉ぇえええええええ


明けましておめでとう!(本日二度目)

今年もよろしくっ


画像・吹き出し