https://d.kuku.lu/tupsggacs
鬱のキムタク「死にたみ❗️」
>>1チ○チ○
かわいいですね
えうま!
ファンです
ファウストかわいいよね
チ○カ○
絵柄好きです
えっ神絵師おるやn(((
顔しか描かないの?
上手い
デッサンしたら?
かわいいです!
絵柄好きです😍神絵師😍
最高!!
天才!!
神絵師さま発見😍😍😍繋がりませんか❤️
リクエスト受けてますか?グレゴールとホーエンハイムのBL描いてください😍😍
新しい神を見つけて自分の絵が下手すぎて絶望()