久しぶりにお絵描きしてみました。

12 2026/05/24 11:31

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/24 11:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



鬱のキムタク「死にたみ❗️」


>>1
チ○チ○


かわいいですね


えうま!


ファンです


ファウストかわいいよね


チ○カ○


絵柄好きです


えっ神絵師おるやn(((


10: イェーーイ @i1_app 2026/05/24 19:10:45通報 非表示

顔しか描かないの?


12: イェーーイ @i1_app 2026/05/24 19:11:08通報 非表示

デッサンしたら?


13: イェーーイ @i1_app 2026/05/24 19:11:11通報 非表示

かわいいです!


絵柄好きです😍神絵師😍


神絵師さま発見😍😍😍繋がりませんか❤️


リクエスト受けてますか?グレゴールとホーエンハイムのBL描いてください😍😍


新しい神を見つけて自分の絵が下手すぎて絶望()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する