重要のなさにビビる私がお絵描きに使っているもの

4 2021/10/03 18:20

小5のガキがお絵描きに使っている物を紹介しますん

ペン系


アナログの時はオフフマーカーというコピックに似たマーカーをつかっていますん

アナログの場合は付属の液タブ用のぺんですん

液タブ


HUIONさんのKANBASU13という液タブを使っています!!

長所

ペンずれが少ないというかない!

ショートカットキーがシンプルで初心者の私にも使いやすい!

届いたときの梱包が綺麗★

説明書が丁寧でわかりやすい

短所

繋ぐのが時間かかる💦2時間1時間かかったw

設定ムズイw

アプリ・サイト


使っているアプリはこの画像のイラストレーターというやつです

とりま機能がシンプルでつかいやすい!

あとペイント3dも使ってる

これは定番だね

うにみその旧アイコン描いたのもペインと3Dだねん

参考になったでしょうか?


この液タブはマジおすすめ

オフフも最高

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重要 絵描き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 18:20:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなのも教えてー

教えろー((


>>1
参考になります!!ありがとう


>>2
まじですか!

ぜひ使ってみてくださいね((


>>3
はーい使います


オフフ知ってるむっちゃ安いけど使いやすいってやつ


>>5
めっちゃいいよ!おふふ!

めっちゃすき!


>>6
買ってもらおうかな?


>>7
やすいからちっちゃいのだったら自分の金でもかえるよー!


>>8
なつめさんちでやってた(動画かいっっ)


>>9
えもこさんからきたw


参考にする


>>12
ありがとう!

しかくんのも知りたい!!


>>13
僕はiPadよ

金がないんだぁぁぁぁ


>>14
私も液タブは誕生日の時にかってもらったw

かねないのはいっしょやあああああああああ


>>15
じゃ、僕も来年買ってもらお


いいいいいいいいななななななななななぁあああああ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する