久しぶりにちゃんと?描いた!

8 2022/01/13 22:33

最近ちゃんと描いて無かったからさぁ・・・。

これとかhttps://tohyotalk.com/question/258521

これとかhttps://tohyotalk.com/question/259407

これとかさぁ・・・https://tohyotalk.com/question/259259

昔の自分殴りたい・・・。

とにかく、今回は自分の中ではイケメンを描けたと思ってます((は?

※温かい目で見てね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 22:33:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前読んで「ん?」って振り返った時のあのやわらかい情景がよく浮かび上がる最高なイラストですね!!!!o(*////▽////*)q


3: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/13 22:39:02 通報 非表示

>>1
せ・・・。せんぱあああああああああああああああああい!!!


4: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/13 22:40:36 通報 非表示

>>3
今日投稿された先輩のイラストめちゃ好きです!

腐腐腐ってなりましたぁ((え

相変わらず尊かったです・・・。


>>3
な、なんですかあああああああああ!!!!


5: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/13 22:40:59 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


2: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/13 22:38:41 通報 非表示

自分てメンタル弱いのかな・・・。

友達に悪口言われただけで傷つくなんて・・・。

もうちょい強くなりたいなぁ。


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する