久しぶりだな。

2 2023/11/30 23:24

すまん。あれから投稿するとか言っときながら

何も上げないでしまった。

あれから期末テストがあり、頑張ったんだが…。

まぁ察してくれ。

わしの学校は中間がなくてな。

二学期の範囲がとてつもなく広い。

それを二週間でやろうとしたわしが馬鹿だった。

明けテストよりは悪くないが、

一学期よりもとても点数が下がってしまった。

クラスに凄い奴らが二人いるんだけどな、

もちろん彼奴らの足下にもわしは及ばない。

だけど、もうちょっと、

やれたんじゃないかって思うんだ。

でも、頑張っても無駄なんじゃないかっても思うんだ。

二週間前の勉強した時間は多くて、クラスの人にも期待されてたんだが…やっぱり日頃からやってる人にはかなわないっていうのが分かった。

だから、今度こそがっかりさせないように頑張ろうと思う。

これはわしの決意表明だ。

毎日投稿は出来ないかもしれないが、

たまに覗きに来てくれると嬉しいぞ。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/30 23:24:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する