久しぶりの浮上でございます!!

2 2023/11/23 17:44

え、めっちゃ久しぶり。とーと来たの。

え、もう私の存在忘れられてないよね?え、ヤダコワイ…

浮上していなかった理由…。それはっ!

スマホ新しく手にして浮かれていたからでs((

うん、理由クソすぎワロタ。あと使ってるタブレットがクソ重過ぎて

スマホがヌルヌル動いてもうこのタブレット使いたくないっていう気持ちが強まったのも

理由の一つですね✩

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 17:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬーん @Nuun 2023/11/23 17:46:07 通報 非表示

すっっごい久しぶりだね☆

あと充電しろって言う通知クソうるせぇな((


やっぱ僕ぬーんさんの絵好きです!w(何回目やねんしつこくてごめんなさい( ・∇・))


3: ぬーん @Nuun 2023/12/23 22:14:48 通報 非表示

>>2
え、もうそんな事言われるの嬉しすぎて飛びましたわ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する