【久しぶりのイラスト投稿】ホラーサンズイラスト(カラーなし)

8 2023/10/27 17:59

テスト終わってようやく落ち着いてきたからリクエもらっていたホラサン描いたわ

斧はめんどくさかったので書かんかった

いいねくれー

フォロワーもしてくれたら(≧∇≦)b

画像の向きおかしいから自分でなんとかしてくれ^^;

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり イラスト投稿 ホラーサンズイラス.. カラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 17:59:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


待ってたよ!お兄ちゃんの絵!

相変わらず上手い!


でもひとついっていいか普通のサンズとかわらんくね


なにがちがうん?


>>5
頭蓋骨が割れてる


でもうまいからなんもいえねーw


色無いから分かりにくいかもしれないけどこいつ描いた

ホラーサンズ

次デルタサンズ描くわ

デルタサンズ

>>8
このイラストには無いけど斧持ってる


うまいやん

いわて


月曜に投稿しようかな


あとリクエスト(auサンズ)募集してます


19: あうしら @Ausirarta 2023/11/22 21:25:46 通報 非表示

サンズや!かっこよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で