お久しぶりです!【恋杜】

8 2022/03/30 10:49

めっちゃ放置してた……

学校のタブレットでやってたから

途中でブロックされてそのままになってた……

スマホで再開しまーす!(遅くてごめん)

基本的にSuper*Girl'sの活動をします!

(小説は更新しなくなるかも…… )

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 恋杜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 10:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #恋杜* @Naniwa_7stars 2022/03/30 10:50:30 通報 非表示

めっちゃ久しぶり過ぎて

投票トークの仕組みが

理解出来てない((


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/30 11:17:38 通報 非表示

>>1
そうなのねwあの、彩希(心美)ちゃんが、長い休みにしかとーとに戻れないそうなので、Super*Girl'sをやめるかも…しれない(泣)


4: #恋杜* @Naniwa_7stars 2022/03/30 11:26:29 通報 非表示

>>2
あ、わかった!

寂しいなぁ……


>>2
そのことなんだけどさ、この垢にDMくれれば私に届くから、動画撮ってあげるとか、すぐには無理でも多分できると思う❗️

だから、活動続けたい‼️‼️\\\\٩( 'ω' )و ////


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/30 15:20:05 通報 非表示

>>8
それ思った!!分かった!恋杜ちゃんに報告しまーす!ありがとう!やめないの嬉しい!


>>9
ありがとう❣️

ついでに会議室系もDMでこっちの垢に送ってくれるとありがたい


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/30 16:32:23 通報 非表示

>>10
じゃあ私が送りまーす!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/30 11:19:38 通報 非表示

>>1
てかマジで受験お疲れ様!

もう待ちに待ってて、待ち過ぎて、未だ恋杜ちゃんがいるのが夢みたいなのw(てか一ヶ月くらい前に、恋杜ちゃんがとーとに戻ってきた夢を見たんだよねw)


5: #恋杜* @Naniwa_7stars 2022/03/30 11:29:33 通報 非表示

>>3
ありがとう〜♡((

ちゃんといるよ〜笑
まじか笑
どんな夢……笑


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/30 11:32:34 通報 非表示

>>5
戻ってきたよ〜っていうコメントを見た記憶が夢であった笑

つぶやきとかもしてて、戻ってきた〜!っていう感じがして嬉しかった


7: #恋杜* @Naniwa_7stars 2022/03/30 11:49:00 通報 非表示

>>6
いやぁ、長い間
放置してごめん笑

ふと思い出して
ググってみた笑


>>3
マジでわかるわー!!


こっちゃん話したかったよぉぉぉ!!たくさん話してね💖


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する