久しぶりに歌みたの粛ロリ

4 2023/10/15 18:49

ともだちのリクエストでやってるだかだからね💦別にあまあまはロリコンではありません。

あと歳的にショタです

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 18:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりにやったのに、初手でこれはきつい。


>>1
歳的にショタって、きっっつ


なんや これ本家きこ


>>4
すまん声死んでんだ


学校でコラボとろーね(圧


>>8
よろしくねーん


恥ずすぎて死にそう、消そかな


>>9
消せないんだなぁそれが


>>12
アカウントも消せない


14: 厄介者 @urusai2023/10/31 22:05:17 通報 非表示

声どした?


>>14
頑張って作ったつもりだけど

恥ずかしいから、あんま聞かんといて///


16: 厄介者 @urusai2023/11/05 23:41:08 通報 非表示

>>15
聴いちゃった


18: たっしぃ @v2011 2023/11/13 14:55:28 通報 非表示

どうやって録音してるの?


>>18
トピック作成のところの写真音声みたいな項目押したら多分出てくるよ


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する