影の色が彩度低めなイラスト好きなんです…描かないけど((
おー!めっちゃ可愛い!
>>1ありがとー!!
髪に紫入ってるの好き...あさだちゃの描くころんくん毎回可愛い(
久しぶりでも画力落ちないのすげええええええ
>>2髪に紫入れるのマイブーム…
ころんくんは謎に毎回つり眉にしてる(?
ただの性癖かもしれない((
小中学生限定の絵チャ入ってたんだけどみんなうますぎて死んでたああああ
絵チャでこのレベルはやばい!
しかもかわいすぎる!
>>3ありがとー!!
周りのみんなうますぎて萎えてたW