久しぶりに絵チャした

12 2023/07/22 23:28

影の色が彩度低めなイラスト好きなんです…描かないけど((

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 23:28:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おー!めっちゃ可愛い!


髪に紫入ってるの好き...あさだちゃの描くころんくん毎回可愛い(

久しぶりでも画力落ちないのすげええええええ


>>2
髪に紫入れるのマイブーム…

ころんくんは謎に毎回つり眉にしてる(?

ただの性癖かもしれない((

小中学生限定の絵チャ入ってたんだけどみんなうますぎて死んでたああああ


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/23 16:27:20 通報 非表示

絵チャでこのレベルはやばい!

しかもかわいすぎる!


>>3
ありがとー!!

周りのみんなうますぎて萎えてたW


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する