お久しぶりです!!!

4 2022/03/25 13:23

みんな久しぶり!なんで浮上しなかったかというと、、、(気になるやつはおらん)

最近、好きな歌い手グループのメンバーが脱退して、めっちゃ泣いてて、浮上する暇がなかったからです。ホントに悲しいし、マジで元気がないの。なんで、励ましてください(かまちょじゃないから!)できればね!!まあ、ある程度は元気ある。いつもよりは元気がないです。ネットじゃわからんけど、現実は陽キャが、陰キャになったかんじです。

誤字あったらごめん。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 13:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちょこらび?


>>1
うん

降りてはないけど


>>2
私も降りてないよー!でもやっぱ悲しいよね。


>>3
うん。ちぐてんのお陰でここまでちょこらびを愛せたんだよ。


>>4
私はちぐさくん一目惚れかなぁ。ちょこらびに所属する前からちぐさくんの配信たまに見てたからなぁ


>>5
そうなんだ!私はそもそもちぐてんは知ってて、たまたまおすすめにちょこらびのちぐてんが入ってからの自己紹介動画を見たって感じかな。


>>6
なるほどねー!


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する