久しぶりのミクちゃん〜

19 2022/04/11 20:13

あれ?ミクちゃん描くの下手になってね?((

振り返るポーズがむず過ぎて手は描いてなi((

いやでも髪のサラサラ感は上手くいった!!

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり ミクちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 20:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごい!髪のツヤとかすごくいいと思う!!!


>>1
嬉しいです!😭😭

ありがとうございます(●´ω`●)


すごくお上手で!!


>>2
やったー!✨

ありがとうございます!


>>5
いえいえ!

あっしこんな綺麗な絵描けないですもんw


>>6
あっしwwwww

あざす!w


>>9
あっしって呼ぶの気に入ってるんですw

いえ!


>>10
なるほど!


>>11
はい!なんか変ですよねww


>>12
私は面白くて好きですよ!w


>>13
本当ですか‼︎ありがとうございます‼︎


>>14
いえいえこちらこそ!(●´ω`●)


7: sepi @noun4325 2022/04/11 20:41:36通報 非表示

ミクちゃんだ~かわいい(о´∀`о)

ペンで描いてるんですか?


>>7
シャーペンで描いてます!(●´ω`●)


凄く上手い✨


>>8
ありがとうございます!✨


16: らぶりぃ @Lovely 2022/04/12 08:50:55通報 非表示

めっちゃ上手い👍🌟

私も絵を描くの好きだけど得意って程じゃないから本当に尊敬ですっ!!


>>16
え、嬉しいです!😭😭

ありがとうございます!✨


26: らぶりぃ @Lovely 2022/04/12 16:34:23通報 非表示

>>20
私も絵上手くなりたいな💦

絵上手い人って本当尊敬✨


>>26
いやいやそんな💦

ありがとう!(●´ω`●)


まだらちゃ、うんめぇ!

m9(^Д^)プギャー

(ところで、シャーペンかね?それとも、ペンかね?)


>>17
wwwシャーペンだよ!


>>21
エエエエ!

シャーペンだとぅ!? てっきりイラスト用の特殊ペンかと...!


>>24
wwwww


可愛い!!振り向くのすげぇ(語彙力消えたお


>>22
wwwるくらちゃんありがとー!w


>>23
いえいえー(*^▽^*)


か わ い い


>>29
良 か っ た ぁ !

ありがとう!(●´ω`●)


>>30
いえいえ☆

むさぼり食いますね☆


>>32
ムシャムッシャԅ(¯﹃¯ԅ)


>>33
謎にリズムがいい…w(?)


>>34
リズム…?!


>>35
いやぁムシャムッシャってなんか…ね!←


>>36
ゑ?((思考回路停止


>>37
ッってやつが…とにかくよき!((ゴメンヨ


>>38
そうなんですね(?)


>>39
ごめんよぉ(´;ω;`)


>>40
なんで謝るんですかぁ(≧﹏ ≦)


>>41
だって困らせちゃったかもだし…


>>42
全然大丈夫ですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)


>>43
良かったぁ…!ε-(´∀`*)ホッ


>>44
(#^.^#)


45: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/13 20:38:21通報 非表示

可愛いしうまいね👍笑


>>45
wwwヤタァァァァァ!((どした、


47: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/13 20:44:26通報 非表示

>>46
( ^∀^)


>>47
(*‘ω‘ *)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する