辛い(お久しぶりです)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/12 21:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺どうすればいいの?

最近とてもしんどいです。最近コロナでとても咳がつらいし約二週間後には期末試験です。もうこんなつらいことはありますか?もう人生辛すぎて辛すぎてやみかけてます。誰か助けてください。(俺のことをバカにしたいやつがいたらどーぞご勝手に。)


3: 3コメさん 2022/11/14 19:38:24 通報 非表示

>>2
さすがにひどくないですか?

そういう人の気持ちも考えられないなんてゴミですね


>>3
ありがとうございます。

そういうことをおっしゃってくれると元気が出ます


6: めいしー^π^ @pepo 2022/11/14 19:49:21 通報 非表示

>>4
あとネオン嫌い


5: めいしー^π^ @pepo 2022/11/14 19:48:45 通報 非表示

>>3
暴言言ってる君も相当やばいよ?


>>5
特大ブーメランお疲れ様です。


9: めいしー^π^ @pepo 2022/11/23 17:19:41 通報 非表示

>>8
いまはぼうげんゆってねーよ


>>9
「あなたに関係ないですよね?あと死んでください」

あなたの発言ですよ


11: めいしー^π^ @pepo 2022/11/23 21:24:42 通報 非表示

>>10
だまれよ


7: めいしー^π^ @pepo 2022/11/14 19:52:12 通報 非表示

>>3
あなたに関係ないですよね?あと死んでください


13: 牛丸 @usimaru 2022/12/31 01:12:34 通報 非表示

>>1
私もこの前コロナにかかっちゃって、辛かったけど薬飲んだら良くなったよ!薬の効き目は個人差があるけどね。

期末試験は、、、ごめん。なんとも言えないけど頑張って、、、


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆