お久しぶりですっ!

3 2022/11/02 19:22

※トピ画は関係ないです

皆さんお久しぶりです!

初めましての方は初めまして!

しばらく無浮上でごめん…

たぶん、1ヶ月ぐらいいなかったよね…?

心配してくれた人、待っててくれた人(いないかもだけどw)いたらごめん(>﹏<)💦

これから、通知ちょっとずつ返していくし、浮上できるようにするっ!

最低でも週1で浮上します!!(たぶん土日が多くなるかな。)

私のことを忘れていた人も、今日からまたいっぱい話してくれると嬉しいなっ(*´ω`*)

ってことで、把握お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/02 19:22:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めまして(^^♪


2: リナ @rina0818 2022/11/02 19:40:25 通報 非表示

>>1
初めまして〜


>>2
私も中1だから仲良くしようね~


4: リナ @rina0818 2022/11/02 19:51:47 通報 非表示

>>3
あ、そーなんだ!

うん!よろしくね〜


リナちゃぁぁぁん!!( (お前うるさい

めっちゃ心配だったからさぁ、また浮上してくれるのが嬉しすぎる😆

たくさん話そ!


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する