コメントNo順で 会話順で
ボイチャする暇やから
^ ^
リスナーお邪魔するねー
リスナーで入ります
音量ちょっと小さいかもです
久しぶりやなぁ
死んだおもた
こぱだボイチャ誘ってくら
誘ってきた
やほやほやほやほ!!!!
ぎゃ
あんりだ
w
黒たんかわちいかわだねでゅふふ
www
かわちいかわ可愛くない?笑笑笑笑
かわちい川
小川って書いてちいかわって読むの可愛い
黒田ちゃんかわちいかわでちゅね〜
きついの来たしんどい笑笑
リスナー失礼しましま
>>20よき!
ピT^T
リスナーで入ってもよろしいでしょうか
>>22どぞー
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
どうもさめです
さみ
>>27Yesはい
ふぁ
さみちゃん!?
ぎゃ!
いえすいえす
まじか!
あいむさめ
おい!えんどーこいや!
あいつは塾いった
くそ
夏期講習らしいっすわ
ぽよ来ないかな
かきで、あってるよ?
久しぶりすぎて口角が宇宙に飛んでったわ
またいつメンで集まれて嬉しい
しかも誕生日に
きせき
ぺぺ爆誕Day
はっぴばーすでーぺーぺー はっぴばーすでーぺーぺー
アイコンは遠藤の馬にでもするか
ww
え似合いそう
しゃんくす
俺もアイコン実写しよかな
描いた
わ
かっっっっちょえーーー
聞こえてる?
きこえてますわ
あかがみにあってる
きこえてる
似合ってる
釣れないよ!!!!釣り道具あればいけるかもよ
今日遠藤と遊んだ
スマホネェって!
遊ぶ(意味深)
(*ノω・*)テヘぺろ
イヤァ学年12位とっったんだけどな
ご褒美なかったんだけどォ
俺一位!
遠藤より上だぞ
したから!
下から1位な
あいつ塾いってるけどいってないワティクスィが勝ったんだよおおおおおおお
( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや
なんだい
あら…
\(^o^)/オワタ←これやないかい
大丈夫俺も多分高校いけない
授業で育ててるレタス枯れかけてるんですけども
草
枯らしたらマイナスなんすけどお
はや
>>80早いわ!
琴音ちゃんチャイナドレス以外に何いる?
>>82!!!!!!!!!!? 中国ドレス!!!!!!!?
だれ?
琴音だれや
今日カラオケ30分行って遠藤に別世界歌わせた
いいでしょぉ
くろーだチャイナドレスいる?
おー
やった うれすぅぃ
紐パンもいる?
わくわくさんだね
次いつやる?
バンされんなよ
え危ないのはやめとこ?
さっき障子若干破いた ドウシヨー
充電器でガリった
おちるーご飯食べる
>>98飯はっや
100こめに行くんだあああああああああ
やられたあああああ
ふふううううううん!!!!!!!!!!!
こんちきしょ
そいじゃばい
>>104ばい
おつ
ココアあんた猛暑で蒸発してない?だいじょぶ?
おつPえぐ
粉は蒸発しねーのよん
じゃあ溶けた?
あ、かも笑
オォがんば
朗報があってですね
WAKWAK
遠藤の足の臭さが少なくなったんですよおおおおおおお
最近足洗ってるらしい
固形石鹸で
ゴシゴシ足を洗っているからか靴も臭くなくなっていたんですわ
狐に侵食されたんか
児ポ野郎最近みねぇな
ろば?
そうそうそいつ
笑笑笑笑笑笑さいきんそいつ来た
>>123わああああああああああ すげぇな
違う垢だったけど
>>125あいつ逃げやがったw
コールで全員集合したい
くろだっちょと遠藤を再開させたい
おわごんべぇさんだ
ごんべぇちゃんのこえきこえないい
ごんさんッッダアアアア
きこえたあああああああ
たまーにいる
最近夏休み入った人多いから新規の人とかよくやってる
くろだっちょが一番年上ダァ
ごめ抜け!
2人とも可愛い!?
>>136(´・ω:;.:...バイバイ 忘れないよ
(´;ω;`)楽しくない…
巻き舌ああああああ
部活タノシイ
吹奏楽部ヨオオオオオオ
水槽部!!? 今水槽部つったかい!?
水槽で泳ぐ水槽部ね…じゃない
楽器吹きますから!!!!!
理解が早いワ
きこえます
ごんさんは何部でいらっしゃって
歌う部だあああああああああ
ふくぶちょおおおおおおおおお ハハアアアア
フッ、副部長! 譜面台があああああ死にましたアアア
ちょっと叩いただけなんです!!!!!!
先輩がガチでやった
先輩が「あああああああムカつくううううう」ていって譜面台殴ったら御臨終
楽譜置くところとくるくる調整するところあたりで折れた
しかも3年の先輩
か弱い可愛い先輩ダヨッ!
今のめちゃ似てた
!!!!!!!!??????? しっかり○してね☆
みんなあああああああああああ サックスってしってるうううううううう?
おおおおおおおおおおおおい????????
ごんさんとくろだっちょの口からなんか変な言葉がwwww
さ行で言えばごまかせると思うなよおおおおお
遠藤が公園で叫んでるから (´・ω:;.:...
19号棟の文字見て…ね?
だいじょぶ 団地だから遊んでる公園
やめんかい!
そうなんだ〜…って長いっすね
マダ1年モタッテナイ…
引き返さないよ☆
後悔しねぇよ☆
スマホ買ってもらったら速攻復帰しますから
お邪魔します
お客さんですよおおおおおおおおおおおおおおおおお
はーいども
らっっっっしゃっっっっっっせええええええええええ
この人参安いよ〜
キャベツも安いよ〜
レタスも安いよ〜
一つ2円だよ〜
聞こえてます
サメエエエエエエエ って泣くのでは
色々と激しいっすね
はい
ほう
そうですね
あんたそこに目をつけたんか
気にしないの!!!!!!!!!!
自分男ですけどね
お二人は女性と男性ですけどね
ネタですけどね
ネタなんですかい
ネットで恋愛はしません😩
(ヽ´ω`)ソウダネ 正しいネ
✋️
挙手してますけどもおおおおおおおおおお
しいさんがああああああああ
✋️✋️✋️
彼氏3人目になりませんか
主張強いぞおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいい
✋️✋️✋️✋️✋️
手が増えててさ、千手観音になりそうだけどもお二人さん
>>202あら、ふられました
✋️✋️✋️✋️✋️✋️✋️👋
挙手してたよww
3股!!!!!!!!????????
よしよしよし🤓
なっっっっっっっっっがあああああああああ
すいませんねえ
長いねぇ
Copyしましよ
とーと頑張れよ〜
初期の時からいた人?
ぱぴーきちゃああああああああ
よみにいきましょうか
恥ずかしいことされてる気分
しくしーながすぎなんよな
>>217おかえり
>>218ただいま
>>220なんかさっき凄い声で呼ばれてなかった?笑
>>221どーゆーこと?
>>223飯呼ばれる声が怖すぎたんやけど 気のせいやった?
>>229それ弟や
>>230がち なるほどね
>>231あれでかーちゃんだったらそれは人ではないわな
>>232怖すぎ笑笑笑笑
>>233まじか入ってたんか
>>234めっさ聞こえとった
>>235てことは僕の本名バレたか?
>>237いや?そこまでは聞こえてないよん なんか叫んでるかなくらい🤓
>>240よかった
>>242👍️👍️👍️
>>217ごめんなさい😭😭😭
頑張れ
全国の2−3!!!!!!!!!!
これで3人目彼氏ゲットだぜ!
くろだっちょがああああああ死にかけてるうううううう
ひぅちゃんとデートしてきた^_^
https://tohyotalk.com/question/768517
はい!!!!!!!!
城本クリック♡
城本クリック芝生でやったら楽しい
くろだっちょはそっっっちの方がいいよ!
くろだっちょはへんt…じゃなくて可愛い姉上
くろだっちょにコールのリンクを送りたいけどDMできんのですがあああああああああ
あいつは今おらんけども
裏垢ごんさんもあるのか…
コメほぼしないけどリスナーはいるねん
>>246くろだっちょに今のコールのリンクを送ってはくれぬかぺぺ
>>251まかし
おくれないんですけどおおおおおおおおおおおお
なんだよ、48時間後に送れますって
胸筋つることあるん笑
☝️これ胸筋つってます
黒田さんは聞こえとる
あざす
ずっと聞こえとる
ごんさん復活だああああ
早いな
こんばんは
>>259わ
>>263あ、地獄から来た男だ
>>264え。いつの間に地獄落ちとったっけ
>>265多分80年前
お客さんですよおおおおおおおおおおおおお
同居人?
声野太かった
く、黒田お、お前久しぶり、、、、、、、、