【夏休みイラストチャレンジ】#26日目 『久しぶりに色塗り!』
久しぶりに色塗りのアナログ投稿ー!っていってもこの日間に合わなくてこれちょい前の過去絵ですごめんなさい🙇
いいねを贈ろう
いいね
12
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
えええ反応早すぎありがとう😭😭
デジタルもアナログもどっちにも良さがあるからそれを活かせる絵描きになりたいな😌
>>2
新着漁ってたら見つけまして!!
アナログの優しい表現とかデジタルのくっきりした表現とか全部好きすぎるよ!!!これからも頑張って!!!
うんmatte(待って)なんか上手くね?
目描けるの尊敬でしかない

