代理ちゃああん【久しぶりに描いた】

4 2024/04/23 17:10

こんにちは〜!

ひっさしぶりのアナログ絵でございま〜す!

代理ちゃんとオリキャラちゃんとネッ友たちだけどなんか誰か誰かわからんかも、ごめんね🙏

180度ぐらい話変わるけど、私保険委員なんだよね( ・∇・)2年なのに1年のところに欠席者書いていたことを最近知ったッ!まじ恥ずかったよ、、

あ、身体測定があったんだけど、165、6cmだっ⭐︎去年から3cm伸びたんよ!

話変わってごめんねこれだけ言いたかったんよ( ・∇・)

感想お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 代理 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/23 17:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
まつくんだ!おひさぁ〜、ありゃと!


みんな可愛い


>>3
ありゃと!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>6
いえいえヽ(´▽`)ノ


4: 4コメさん 2024/04/24 00:31:56 通報 非表示

unnamed


>>4
??( ・∇・)英語かな?英語は苦手なんだよねごめんね🙏できれば日本語かローマ字でお願い!


かっこかわいい!!!目の保養や…


>>5
め、目の保養だと!ありゃと!♪( ´▽`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する