久しぶりのボイチャ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/28 18:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。


お久しぶりです!


>>2
おひさー


>>8
ごめん今気づいた💦


>>9
ドライヤー行ってくるお☆


4: 3コメさん 2022/06/28 18:55:13 通報 非表示

おもひろいよ


>>4
めちゃくちゃ痛そうじゃないですかw


6: 3コメさん 2022/06/28 18:55:57 通報 非表示

>>5
そう?


7: 3コメさん 2022/06/28 18:56:16 通報 非表示

>>5
5ちゃんねるで拾った


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる


|д゚)チラッ


スピーカーやリスナーに入るときは一言コメントしてください。お願いします。


16: ここまる._. @rairu 2022/06/29 15:50:57 通報 非表示

こんちゃ


>>20
もう少ししたら入ります!


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる。そしてあと、スピーカーとリスナーに入るときは一言コメントしてくだしあ


24: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:24:22 通報 非表示

>>23
ボイチャしよっかな


>>24
どちらでも構わんよ


26: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:25:40 通報 非表示

>>25
今フォトナ更新してるww


>>26
あれ今日アプデあったけ?


28: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:27:18 通報 非表示

>>27
新しいフレアガンとかのやつだと思う

更新してなかったから


>>28
ああーあったなー


30: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:29:27 通報 非表示

>>29
おん


>>30
きれいな花火があがってたよ


32: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:30:44 通報 非表示

>>31
使ったんだ


>>32
フレアガンと対してかわらんw


38: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:32:51 通報 非表示

>>35
逆にバレやすくない?


>>38
花火だから余計バレる


43: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:36:47 通報 非表示

>>40
でも綺麗wwアリーナやる


>>43
おおがんば


46: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:39:33 通報 非表示

>>45
初手つるはしで死んだww


>>46
フルボッコだどんw


48: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:41:23 通報 非表示

>>47
というかティタさんとフレなってたんだww


33: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:31:03 通報 非表示

>>31
ボイチャほんとに一瞬入る


36: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:32:35 通報 非表示

>>34
リスナーとして


やべ親フラ。一回退散


39: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:33:20 通報 非表示

>>37
おk

ボイチャは親フラがいっちゃん怖いww


>>39
あぶねー


42: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:34:17 通報 非表示

>>41
よかったよかったww


>>42
なんかホラゲーみたいになってるw


50: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:49:22 通報 非表示

>>44
普通にやる


52: 賢者白猫 @near27 2022/06/29 18:51:34 通報 非表示

>>51
アリーナだるい


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる。そしてあと、スピーカーとリスナーに入るときは一言コメントしてくだしあ


壁|ω・`)チラッ


>>59
\(^o^)/ウェイw


64: まうさん @Rinmr 2022/06/29 19:35:43 通報 非表示

ゆきごみ


>>64
アニオタ、握力12、小6の現実雑魚w


67: まうさん @Rinmr 2022/06/29 19:36:45 通報 非表示

>>66
だまれかす


>>67
あっれれー?事実言っただけですけどー?w


大丈夫☆私もアニオタw


>>70
いばんなw


でも、握力は、、、ww22!小5


>>74
めいしーより強かったw


>>76
めいしー12しかも小6


>>77
やったね〜!!ww勝ったぜ★


>>78
でも俺は34ちな中2


81: まうさん @Rinmr 2022/06/29 19:40:39 通報 非表示

>>80
ざこ


>>81
黙れアニオタ、小6の雑魚


>>82
その言葉好きやなぁw


>>85
へへw少しずつボコしていくぞい


90: まうさん @Rinmr 2022/06/29 19:43:05 通報 非表示

>>86
こいつきも


>>90
大ブーメラン


>>80
ほうほう、、、ww私、中2になったら、握力なんぼかなぁ


>>83
27とか?w


>>84
まじ??wwでも、私の友達今25だからな〜同い年で


>>87
強くね?w


>>94
あいあい


まあ勝てるもんなら勝ってみろ。現実で。ちなみに俺、キックボクシングと古武術やってるから勝てるもんなら勝ってみろ。


127: 賢者白猫 @near27 2022/06/30 06:18:04 通報 非表示

>>95
すご


>>127
wあ、これでたらめじゃないから。


129: 賢者白猫 @near27 2022/06/30 08:11:46 通報 非表示

>>128
そうなんや


>>129
そうだよん


131: 賢者白猫 @near27 2022/06/30 14:30:49 通報 非表示

>>130
今学校‼︎(´∀`*)


>>131
おう。俺は家だよん


97: まうさん @Rinmr 2022/06/29 19:47:54 通報 非表示

なんか色々ありがとうございます!!!!!!!!!ともだちのくりっぷ!!!!おもしろくない


98: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 20:19:44 通報 非表示

来るの遅くなってしもうた


99: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 20:19:57 通報 非表示

やあくずは様が来てやったぞい


>>99
来たけどもうめいしーいねぇんだよなw


102: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 20:23:03 通報 非表示

>>101
wwwwww遅かったかww


>>102
今白夢のボイチャいるよ


103: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 20:23:20 通報 非表示

ゆき久しぶり!


>>103
おひさー


106: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 20:24:07 通報 非表示

>>105
はなそ!


>>106
OKでも俺今ここと白夢両方のところにいるからねぇーw(めいしーは白夢のところいる)


108: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/29 20:26:26 通報 非表示

>>107
じゃあぼくもそっちにいけばよくね?


>>108
OKそうしよう


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる。そしてスピーカーやリスナーでも一言コメントしてくだしあ


>>110
リスナァ


>>111
ほーい


>>112
喋らないのー?((←は?


>>113
うんwほぼ無言ボイチャ


>>114
www最初リスナー入った時にくしゃみ聞こえたからびっくりしたw


>>116
Σ(゚д゚;)ってw


>>117
ウィックシュン!ってw


>>120
そうそうwww


>>121
時々、俺の笑い声聞こえるかもw


>>123
おもろいわw


118: 影月兎 @kagetukiusagi 2022/06/29 23:23:04 通報 非表示

>>115
ww


>>118
普通にびびったw


125: 影月兎 @kagetukiusagi 2022/06/29 23:27:13 通報 非表示

>>119
wwww


太鼓の達人するからすこしうるさくなります


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる。そしてスピーカーやリスナーでも一言コメントしてくだしあ


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる。そしてスピーカーやリスナーでも一言コメントしてくだしあ


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる。そしてスピーカーやリスナーでも一言コメントしてくだしあ


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる。そしてスピーカーやリスナーでも一言コメントしてくだしあ


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる。そしてスピーカーやリスナーでも一言コメントしてくだしあ


主はいまいろいろとなにかをしているので大変うるさいです。主に動画見てる。そしてあと、スピーカーとリスナーに入るときは一言コメントしてくだしあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆