お話しよ

2 2022/05/28 10:50

こめんとOK!

ボイチャオッケー

お話しよ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 10:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
普通に話したい


>>2
今、お湯沸かしてる


>>3
おとおおお!


>>6
反応がおとあと違う件について


>>11
食べるから、15〜20分くらい待って


>>15
食べ終わったら誰か一緒にフォトナしよ


>>16
いいよおおおおおおおおおおおおおおお


>>17
やったああああああああ!

じゃあ、カップ焼きそば食べてくる〜w


>>18
出来たら出来たら出来たら


>>21
いむしょーw


>>24
これでぺあがしたい


>>25
ただいまあああああああああああああ


>>26
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>27
うえええええええええええええええい


>>28
わああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>29
ああああああああああああああああああ


>>30
ついに来週の水曜日!修学旅行だあああああああああああああああああああ


>>31
私たちは30日31日だよおおおおおおおお


>>32
5月ううううううううう?


>>33
66666666666666666666666


>>35
wwww


>>36
wwwwwww


>>37
フォトナやる🐚?


>>38
やるうううううううう


>>39
もうやってっけどw


>>39
やるかあああああああああああああ


>>20
(豆子が言いたいことはたぶんできないということ)出来たらする


>>17
出来たらする!2~3時ころ


>>10
wwww今から


42: *ria* @soa0516 2022/05/28 12:21:45 通報 非表示

割り込みすいません!!よかったらお話ししたいです(ӦvӦ。)


>>42
いいよおおおおおおおおお


>>42
はい!


45: *ria* @soa0516 2022/05/28 12:23:09 通報 非表示

ありがとうございます(><。)

1時から部活なんですけどそれまででも大丈夫ですか、??


わああああああああああああああああああああああああああああ


>>46
おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk


48: *ria* @soa0516 2022/05/28 12:25:31 通報 非表示

ありごとうございます(.. )

ためでたいじょぶですか、


49: *ria* @soa0516 2022/05/28 12:29:24 通報 非表示

あっ

誤字りましたごめんなさい、‼


>>49
ダイジョブです!


>>50
だじょぶ!


>>51
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する