ゆなのボイチャっ!(本)

7 2023/10/01 05:13

ピアノの練習してます

スピーカーは勝手に入っていいけどリスナーで入るときは絶対いってね!!

ってか、絵師名って書いてあるけどネットから持ってきたやつでーす

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 05:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おはよ~(。>ω<)ノ


>>4
朝からダル…。すみません…。8時に開けなくて…。


8: ririna @yannderururuna 2023/10/01 09:18:33 通報 非表示

>>7
いいよん


>>9
すいませんね…。


>>7
最近浮上してないけど大丈夫??


ちょい今日寝坊してもうた…。


開く時間守れんんかった…。


11: ririna @yannderururuna 2023/10/01 09:19:12 通報 非表示

>>10
大丈夫!


>>13
しゃべっとらん


>>14
このねこちゃんってネットモノ?


>>17
ネットから持ってきた


>>20
だからか…。


>>21
私もそうしよ、


>>24
私も今から開く自分のとこ


>>23
ちなみにアイコンも同じとこから持ってきたw


>>25
っっっっっっw


>>27
それはまじおもろ


>>29
今から開くから入ってくれる?


>>32
ちょいまち


>>33
るりちゃんのとこボイチャやってる


16: ririna @yannderururuna 2023/10/01 09:19:55 通報 非表示

>>15
きこえる


リスナー入る時言ってよっ!💦


>>35
すみません


>>36
あ、入ってた?(笑)

怒ってないから大丈夫だよ!💦


>>37
いや一瞬入ってやめた


>>39
ただリスナーで入るボタン押したかっただけw


>>40
なにそれwwおもろw


>>41
ボタン押すの趣味だからね(?)


>>43
今、あなたの目の前に、ボタンが1つあります

そのボタンを押すと、1億年何もない世界に飛ばされます

そこでは何も感じません

そして1億年がたった日、あなたは現実に飛ばされ、何もない世界のことは記憶から消えます

そして、100万円を一瞬で手に入れることができます

押しますか?


>>45
おぉ、仲間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>46
イェイ!仲間だぁ!


>>47
みんな、押さないって言ってた

理由を聞いたら、早く彼氏&彼女ほしいから(笑)


>>48
彼氏はーまだかなまだ早いもん


>>50
とーとでは作んない派?


>>51
まだ小4だから分からん


>>53
小4なんだ

私は小6

私の妹は小4だよ~


リスナーで入る!!


ゆなさんは何歳?


>>57
せ、せんぱいだ!?


>>62
得意な教科とかある?


>>63
国語一択!それ以外眠くて集中できない(笑)


>>64
ww

僕は外国語上手いって言われるけど全然上手くないよ


>>68
絶対上手いやつだ


>>69
ちゃうわ!全然上手くないって!


>>70
えー、ほんとかなー?(笑)


>>71
Yes本当っす


盛り上がってるところ失礼します…(m´・ω・`)m ゴメン…

答えてほしい!

https://tohyotalk.com/question/572153


>>65
謝らなくていいよ!答えるね!


>>66
ありがと~~!!!!


今たこ焼き食べてる


>>75
ずるい!今お腹すいてるんだけど🥺


>>76

夜ご飯まだ食べたない?


>>77
まだ親達が来てない

紙でも食ってこよ(?)


>>79
テストの練習用のプリント一口だけ食ったらちょっとだけ腹いたくなった🥺


>>80
何やっとんねん(笑)


>>79
はいそうです!(?)


暇すぎて4ぬ、、、


>>85
それな…暇すぎてちぬ


>>86
うんうん


90: ゆなみ @unamii2023/10/06 15:57:05 通報 非表示

>>87
ボイチャ


89: ゆなみ @unamii2023/10/06 15:56:26 通報 非表示

今いいですか?


>>89
入っていいよ~!


92: ゆなみ @unamii2023/10/06 15:58:16 通報 非表示

>>91
ありがとー!


ごめん!妹帰ってきた💦


うるさいかもだけど

またはいるね💦


95: ゆなみ @unamii2023/10/06 16:02:17 通報 非表示

>>94
良いよー


ぴーぽー?


>>99
今日のポピー

今日のポピー

101: ゆなみ @unamii2023/10/06 16:10:12 通報 非表示

>>100
花綺麗!


ぴーぽーきたわ


リスナーで入ります!


>>103
やっほー!おk!


誰か茨城住みいなイカ


でるねー!


みとぅさーん

るりちゃんにドン引きされるよ?


>>108
るり?


>>115
るりちゃんは俺のマイフレンドなんだぜ


>>116
だからこそ

ドン引きされるんだぜ?


>>117
 日 常 茶 飯


>>120
い つ も の


>>114
ごめんなさい!返信遅れちゃいました💦


>>181
いつでもいいよ!👍


テレビではありません


しぬしぬしぬしぬ


>>124
うん


テ レ ビ じ ゃ な い


こわれる


おれでない


また死にました


みとぅといいます


いろいろなほーげんがでてきますけん、

まぁ気にせんでもらって


>>131
わかったどん(?)


>>132
まぁほーげんなんて気にせんくてもええですよ

日本語には変わりませんから


>>133
そうどでんね!(?)


いらいらすると方言がでますねん


>>135
何でイライラしどんねん(笑)


>>136
しててもしなくてもでますよ

ただイライラすっと方言の頻度が変わるけん


>>137
まじどんか(笑)


>>138
まぁ気にせんくてもええですよ


>>139
おーけーだっどん


そういえばこれはどこの方言がでとるんすかね


>>143
スプラやんけぇ!


誕生日にスプラフルコンプした


カセット

コントローラー

ついでに追加コンテンツ

これをプレゼントで貰いました


ただサイドオーダーきてないの知って地味に絶望した


スプラの隠しヤカンやるわ

うわーいきたくねぇー…


はいっちゃったあああああああ


しんだあああああ


あああああああああああ


社会はお兄さんが教えてあげるよ


第二次世界大戦がいいかな


えー、

まず開戦日が1939年

終戦日が1945年


あ、ごめん!ちょっと抜けるね~っ💦

すぐ戻る(リスナー


独ソ不可侵条約

ドイツがポーランド侵攻
数日後にはソ連もポーランド侵攻
イギリス、フランスがドイツに宣戦布告
戦争開始


1941年日独伊三国同盟結成

日本は中国へと侵攻


明日も9時から5時までできるから、ボイチャしたいとき言ってね!💦

無理かもだけど…()


イタリアの植民地を守るドイツ・アフリカ軍団が北アフリカ戦線にてイギリス軍らと衝突


アメリカは日本に侵攻の停止を要求

日本は拒否

アメリカはハル・ノートを送り、ついでに石油を停止した


日本が真珠湾攻撃を開始

アメリカが本格的に戦争に参加する


ドイツはソ連にも侵攻

ソ連へとバルバロッサ作戦を開始した


ごめんね…(´・ω・`)


ドイツは猛スピードでソ連を追い詰める。しかし、補給が伸び切った結果、寒い冬に耐えられないドイツ兵はスターリングラードにて降伏する


(●`・ω・)ゞ<ok!


正直言うとね


>>173
ソ連は強い!(?)


俺あいつの声嫌いやわ


>>174
だれのこえ?私?沼田さん?雪原氷河さん?ゆなみさん?


>>178
ひみつ


久しぶりに聞いててイライラする声を聞いた


(´・ω・`)…?


自慢?wすごいね


スピーカー入っていい?


>>189
はなしづれーw


>>193
猫にご飯あげてくる!


>>194
はぁーい


リスナーになったぜい


>>197
ねこかわいっ


200: ‌ ᯤ‌ ‌ @TheEnd 2023/10/09 12:58:04 通報 非表示

リスナーいいですか?


>>200
いいよ!私喋ってないかもだけど


あ、ごめん親来たから抜ける!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する