寝れないからボイチャする

2 2023/09/11 03:40

眠いのに寝れない(寝落ちする可能性あり)

暇なのでボイチャします

ちなみにコミュ障で、喋るの練習中なので声出ないことあります。

基本誰かが入ってきても無言です。コメントで話します。多分。(妹が起きてたらめっちゃ話せる)

あと情緒不安定なのでご了承ください

たまに落ちることあるので気づいたらコメントください。

リスナー&スピーカーは入る時コメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 03:40:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おはようございます(?)


ミッキーのものまね練習して披露したけど似てない


>>3
あ、音オフにしてた()


そうなんすか


なんか好きなゲームとかあります?


>>6
ゲームあんまやらない


>>7
そうですか〜僕はゲーム依存症といってもいいぐらい好きです


>>8
弟と妹はゲーム好きだけど

俺はすぐ飽きるw


>>9
僕はRPGなどが好きで100時間プレイしたゲームがチラホラあります


11: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:25:21 通報 非表示

>>10
わお

すげ


>>11
キングダムハーツは神ゲーで飽きないと思うので興味が湧いたらやってみてください


13: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:27:27 通報 非表示

>>12
興味が湧いたらやってみます

あ、何歳ですか?


>>13
12です(クソガキ)


15: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:28:27 通報 非表示

>>14
小6?


>>15
そうです


17: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:29:34 通報 非表示

>>16
でもゆうて変わらん

俺13


>>17
そうなんですね~


21: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:30:50 通報 非表示

>>19
妹が12


>>21
そうなのか〜(ふざけてすいません)


25: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:33:22 通報 非表示

>>24
そうなのよ〜(全然大丈夫です)


>>25
ありがとうございます(迫真)


>>15
だけど流行りも乗らない性格なのでネットの中では老人です


>>20
東方とかニコニコ見てます


23: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:32:08 通報 非表示

>>22
姉ちゃん今日ニコニコ見とったわ


>>23
今のニコニコと言うより昔ですけどね


28: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:34:53 通報 非表示

>>26
そうなんだ


>>28
今のニコニコは、つま((殴


30: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:35:47 通報 非表示

>>29
おい?w


>>30
大丈夫だ致命傷なだけだ・・ぐはぁ(死亡)


32: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:37:24 通報 非表示

>>31
あ、死んだ


>>32
「ザオラル」生き返った〜


34: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:39:04 通報 非表示

>>33
あぁ、良かったです


>>34
僕の学校の立ち位置は、陽キャの金魚のフンです


36: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:41:08 通報 非表示

>>35
おー

中々に珍しいですね


>>34
陽キャの後ろを歩いてただわらってるだけの幽霊みたいな感じです


38: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:42:00 通報 非表示

>>37
俺は人間から隠れる忍者です


>>38
落武者よりはマシですよby落武者


40: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:45:41 通報 非表示

>>39
そうなんですね

良かったです(?)


>>40
(^_^):ニコ


>>38
最近夜更かしばっかで目にくまができて陰キャ度が増してしもうた


42: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:46:37 通報 非表示

>>41
あらら

夜更かし楽しいよね


>>42
昼夜逆転して月曜日死亡


45: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:47:52 通報 非表示

>>44
わかりすぎる


>>45
エナドリを滝のように飲んで学校行きます


47: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:48:49 通報 非表示

>>46
ちゃんと学校行くのえら


>>47
塾の宿題は、時々やりません


49: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:49:51 通報 非表示

>>48
マジで妹と一緒すぎてw


>>49
www塾なんてやってらんないですよ


51: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:50:54 通報 非表示

>>50
俺は習い事全般飽きてすぐ辞めるw


>>51
長続きするのは、簡単そうでむずかしいですよね


53: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:52:35 通報 非表示

>>52
うん


>>53
やっぱり学校つらいお(;o:)


55: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:54:41 通報 非表示

>>54
わかる


>>55
勉強をやりすぎて頭パンク状態


57: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:56:08 通報 非表示

>>56
がんば


>>57
なんか勉強がストレスです


59: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 02:58:58 通報 非表示

>>58
そういう時はちょっと休んだらいい


>>59
まぁ休む時間を今もネットで使ってるので自業自得です


62: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 03:02:01 通報 非表示

>>60
まあ、あんまりストレス溜めないように頑張って


>>62
はい。すいません眠いのでトピでて寝ます


65: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 03:03:01 通報 非表示

>>64
おやすみ


>>65
おやすみ


63: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 03:02:08 通報 非表示

>>61
寝なさい


フォローしますね


68: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 03:04:35 通報 非表示

>>67
ありがとうございます


おきてます?


70: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 03:30:01 通報 非表示

>>69
起きてます!


>>70
どうもー


72: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 03:30:53 通報 非表示

>>71
どうも(?)


>>72
ねむくないんですか?


74: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 03:31:59 通報 非表示

>>73
眠いけど眠くない


76: 76コメさん 2023/10/01 11:07:53 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


79: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 16:25:37 通報 非表示

>>76
うん病院行きな


77: 76コメさん 2023/10/01 11:08:02 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


78: 76コメさん 2023/10/01 11:08:12 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


80: 일(いる) @tomokumatya 2023/10/01 16:25:54 通報 非表示

>>78
そっか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する