お久しぶりです!お知らせしかありません

7 2023/11/29 22:58

この度私、りおたんのオムライスはNiziUの三曲のMVが1億回突破するまで活動休止したいと思います。

その3つのMVです。

動画を見る

動画を見る

動画を見る

把握お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/29 22:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



突破しないように願っときますね♪


>>1
突破しないことはないんです


>>2
スキャンダルが発覚して、一気に人気が落ちるかもしれないんだよ?

自分はお前のことが大嫌いだから当分見られなくなるのはありがたいですがね。


>>3
それは良かったじゃん


>>4
でも良くないことは一つある?


>>6
1コメに書いてるよ。


>>12
今年の紅白の披露曲についての意見を知りたい。


>>13
ガチめに正直に言っていい?


9: ISS @A09152023/11/30 22:28:55 通報 非表示

キンプリ好き?


どうでもよくて草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する