お久しぶりです∩^ω^∩
最近サボってた☆てのも忙しかっただけでねアハハ((言い訳すなや
まあ推し活総選挙の投稿から復活いていくと思うんでちょい待っててもらえるとうれしいたけ🍄←これ絶対しいたけちゃうやん
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
誰(((((((((((
普通に記憶力5分すぎてごめん
まあ結構前にいた
>>12
なんとなぁぁぁくね!!(?)
なんか返信遅くなってもうたが、、

