久しぶりに帰ってきました。

7 2021/02/08 18:34

いろいろあって、しばらくお休みしていました!

そして、いろんなトピックを見ていたんですよぉ

名前が一緒の人がいた…(((

私が誰だか当ててね!女子だよーん←

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/08 18:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかえりなさいませ‼︎✨ww

はじめましてだけどww


2: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 19:00:54 通報 非表示

楽々~?

今はみやびって名前だし、

もんすけのお兄ちゃんもみやびって名前だから被ったってこと?((


4: ❀みやび @HTML 2021/02/11 09:09:04 通報 非表示

>>2
そういうこと(((


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 10:52:36 通報 非表示

>>4
アイコン私が描いたやつにしてる…!!(;꒳;)

ありがとぉお!♡


6: ❀みやび @HTML 2021/02/12 15:31:28 通報 非表示

>>5
いえいえ!(ㆁωㆁ)

なんか、アイコンめっちゃ変わってごめん←


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/12 15:34:40 通報 非表示

>>6
むしろ嬉しい!!ありがとう(●´∀`●)


8: ❀みやび @HTML 2021/02/12 15:58:42 通報 非表示

>>7
こちらこそありがと!(≧▽≦)


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/12 16:00:17 通報 非表示

>>8
いえいえ!(≧∇≦)b


え...誰だろ...?

名前が同じ...?うーん、分からん...w


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する