お久しぶりです!^^ワーー
皆さんお久しぶりです!くまほしだよ
てーふ、というか無浮上だったことバレてます?(自分でばらしてる奴馬鹿過ぎる)
てことで久しぶりの浮上なのでトピック投稿を~って思って投稿しました(?)
最近忙しいけど、浮上出来るときはなるべくしてこうと思ってる!
てことでこれからもよろしくです!またねー
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 久しぶり
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
