お久しぶりです

2 2023/08/14 11:23

こんにちは

お久しぶりです

みつきです

覚えててくれてる人も

そもそも知らない人も話しかけてくれたら嬉しいです!

投票トークを一時期辞めてた理由


理由は超簡単です

テストとかその他もろもろの成績が低すぎて

必要なとき以外携帯を使わせてもらえなかったからです

去年はもうスマホを使ってた?


去年くらいから使えるようになったんですけど

インスタとかTwitterの面白さを知ってしまい

すっかり投票トークのことを忘れてしまっていました!((すいません🙏

  

                                               

お願い

もとからフォローしてくださっていた方も

また仲良くして欲しです!!

是非お願い致します

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 11:23:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひさしぶりーー


>>1
お久しぶりです!


>>3
プロフィール見ました!!(笑)


>>4
ありがとうございます


>>5
キンプリもいいですよね!

一時期見てました(笑)


>>6
まじですか?


>>7
まじです

最近は全然追えてないですけど(笑)


>>8
ほんとですか


>>11
笑笑

りおさん?はHey! Say! JUMP見ますか?


>>12
あんまみません


>>13
そうですか(笑)


>>14
でも、最近有岡くん好きです


>>15
お!

有岡くんいいですよね!

ダンスめちゃめちゃうまくて尊敬してます!


>>17
良かった(笑)


>>19
アイコン変わった!!


>>21
可愛いね!

推し?


>>24
いいね!

私はK-POP全く詳しくないからあんま話できないかもだけどかわいい!


>>25
かわいいよねーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する