ちょっとお久しぶりかな トートやめるかも

9 2022/04/13 19:58

五月下旬くらいでトートやめようと思います

理由は飽きが来ているのとオワコン化(オワコンじゃなかった頃なんてねぇだろ)

とかです

6年生になって家での下校の仕方が変わったり

勉強することが増えたりしたのですぐ眠くなってトートをする時間がなくなってきているんですよ

そこで何も言わずにいなくなるのも自分としては嫌なので今報告しておきます

四月あたりは浮上はあまりないと思います

本垢は父親のパソコンなので何か

伝えておきたいこと(ないか)とかあればこの垢に送ってください

今まで仲良くしてくださったり、絵を見てくださっていた方々、本当にありがとうございました

もしかしたらサブ垢で浮上する時があるかもしれません

そういう時はぜひ話しかけてくれると嬉しいです

仲良くしている期間が長かったぽけみずとしかくんありがとう(*´◒`*)

よく話しかけてくれたり絵のリクエストに答えてくれたくろさんありがとう(*^◯^*)

アイコン描いて以来ずっと変えないでくれたり優しくしてくれたさいじゃくまちゃんありがとう( ˘ω˘ )

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 19:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あらら(・ω・`)


@Saizyaku

@sikaaaaaa

@BOTbot

@kurosann

ありがとう!

今までやめるやめる詐欺してごめんね


>>2
え,まじか(´;ω;`)把握です

ゆいが決めたことだから辞めんな!!!とか言えないけど(((

今まで仲良くしてくれてこちらこそありがと~!

また一緒にゲームしよ-ね!!()


>>3
絶対またしよ!

短い期間だったけどほんとに楽しかったよ!


>>4
うんッ((((((((号泣


7: しか @sikaaaaaa 2022/04/17 14:44:34 通報 非表示

>>2
把握

自分もそろそろやめようかなって思ってたところだった

今まで仲良くしてくれてありがとう!!

ゆいさんやめるまでは浮上する!


8: 8コメさん 2022/04/26 21:15:48 通報 非表示

やめるのか…

うにはどっちだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する