へいyo!久しぶりだyo!

2 2023/04/07 22:20

エー皆様様、大変お久しぶりでございます!

なんかルルが絵を上げてたので僕も上げます☆

どっかで見たことあってもコメントとかで言わないで

最近ルルの絵の成長が早くて追いつけないののです(T^T)

頑張って描いたのよ、このゲスガオ?みたいなの…

12時間かかった…どこにそんなかかる要素があったのか、今では不思議でしょうがない

多分得意じゃない方の向きで描いたのでそのせいですね

ルルコミュ障とか言ってますけど、あの人バリバリ喋りますからね!?

こっちがコミュ障だわ!あの人だけ仲良くなるスピードがすんげぇ速いのよ

こっちも仲良くなりたいので頑張ります💪((エ

長々とすいません!それではー

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Yo 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/07 22:20:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



対抗じゃわれ


>>1
え!?かわよすぎ!?

絵うますぎ....()コワッ...((


>>2
え、あざす!

ルルとかなるの方が上手いやろ(・・;)


>>3
上手くないーよ😬

自分に自信をもちなさいっ!


>>4
自信を持てるほど上手くないっ!


>>5
いやっ。でも、それでも絵上手いの自信持った方がいいと思う!ガチで!


>>6
うーん頑張って自信持ってみる(?)


>>7
そう!うん!のの、のイラスト大好き隊に入隊するわ!(?


>>8
ありがとう☆

じゃあ僕はなるのイラスト大好き隊に入隊する!(?)


>>9
こちらこそ☆

やたやた!嬉しー☆(?


画像・吹き出し
タグ: Yo 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する