〈お知らせ〉お久しぶりです~

5 2021/06/03 14:24

ふぁぁぁいぃぃぃぃi(((

こんにちはぁぁあ!!、笑笑  

わたしの存在知ってる人おりますかぁあ??、?((

みやびでっっす!!笑()

ちょおど2ヶ月前に辞めるとか言ってたあの人です~、!!(

いやね、あんときめっちゃ成績さがっちってね、笑笑←

親に怒られちって アハハ(

でもぉ、!なんとぉ!笑  成績が思ってた以上に上がって!

とーとに戻ってこれますた笑、!!((は

んででっっ!  この垢捨てます!、

違う垢に移動します!笑

垢できたらほーこくしますんで!笑

じゃ、ばぁい(

てかさこの時間たい全然人いないよね笑(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/03 14:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する